おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

生まれてウーモ 今年は早めにゲットだぜぇ!

・サンタさんに 手紙書いた

・年末調整の講習会に参加した

・子供たちの個人懇談の申し込みは終わった

・sakuraの塾の申し込みは完了した

・sakuraの柔道着は無事に購入した

 

 

え~~~っと あと なんだっけ??

11月中にしておかなければならないことは・・・・・。

 

 

 

 

はっ!

 

 

そうだった。。。。

12月9日のmomoの誕生日プレゼントを早めに買わないと!!!

 

 

 

去年の事です。

 

 

12月と言えば 巷は クリスマスムード一色。

 

 

クリスマスプレゼントを買い求める、サンタさん達が 

街にあふれ出る季節です(笑

 

去年の momoの誕生日プレゼントの希望は

「うまれてウーモ」でした。

 

 

クリスマス前に買えばいいか~って のんきにしてたら。。。

 

 

まさかの品切れ。

原因は かの有名な ユーチューバーの ひ〇〇んさんが、

うまれてウーモの開封動画を アップしちゃったから、と、

私は読んでいます。

 

 

くぅぅぅぅぅぅ。

 

 

早く買わなかった私も悪かったけど、

そんな みんな 流行にのらなくても いいじゃない。

 

 

しかたなく、momoに

「うまれてウーモが手に入らないので、しばらく待ってくれる?」と

お伺いを立てた所、

 

『いいよ~入荷するまで 待ってる』 と笑顔で承諾してくれました。

我が娘ながら、ええ子や~~。

 

 

それでも、なかなか 入荷しないまま

半年が過ぎました。

 

 

もう一度 momoにお伺い

「momo うまれてウーモ入荷しないんだけど、、どうする?」

 

 

『いいよ、もう 要らないよ、しょうがないもんね』

ええ子や~~。

 

 

 

 

涙出る。

 

 

 

しかし、、、、、 10月のある日の事です。

母は知ってしまった。

momoが 同じ12月生まれの幼馴染のA君と、そのママに

『momoなんて、去年の誕生日プレゼント パパとママからもらってないんだよ~~

(かわいそうでしょ、私)』

と、訴えていた事を。

 

ちなみに、幼馴染のA君は うまれてウーモはゲット済み(笑

 

 

 

 

 

 

というわけで、

今年は!!!!

 

今年こそは!!!!!!!!

 

 

 

20171110124400b1f.jpeg

うまれてウーモ 早めに ゲットだぜぇ!!

 

 

 

 

 

 

 

20171110124402b81.jpeg

おまけに 今年のバージョンは 双子らしいぜぇ!!!

 

 

 

 

 

 

まだ momoには 渡していないけど、

喜ぶ顔が 早くみたいなぁ~~~。

 

 

 

1年間 お待たせして ごめんなさいね。

待っててくれて、ありがとう!momo!

 

 

おしまい。