おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

飛びます! 娘編 アゲイン!

小さい子って 

不思議な所で 記憶力めちゃくちゃ 良くないですか??

 

 

「だって ママがそう言ったもん!(怒り)」

 

 

と、娘から 反撃される事の多い今日この頃です。

本当に言ってた?と 息子や夫に聞くと

「確か、、言ってたような、、、」

と。

 

 

そろそろ 本気で若年性アルツハイマー症を疑いはじめても

おかしくはない!と 日々ドキドキしてます。

 

 

さて、そんな 不思議な所で記憶力の良い momo(6)が

先日 庭の掃除&プルーンの木剪定していた時に言いました。

 

 

 

『momoも お兄ちゃんみたいに、ホウキで空を飛びたい!!』

 

 

へ??

なんだそれ??

 

 

 

お兄ちゃん ホウキで空飛べるの??

本当??

 

 

 

なんて、母 頭をひねってたら、、、、、

思い出しました 1年半以上前の事です。

 

こんな事がありました↓

 

飛びます息子編→

※息子の幼さにビックリ!な写真掲載(笑

※限定記事です、閲覧希望の方は、コメント欄もしくは、右サイドメールにてご連絡下さい。

 

 

 

 

 

なるほど~~~~。

 

 

 

 

 

庭の落ち葉とドングリを 竹ぼうきではいていて、

急にその時の事が 思い出されたんでしょうね、momo

 

 

 

 

 

 

そういうわけで、

 

 

 

momoも 飛ぶ練習!!

 

 

 

 

 

IMG_8613.jpg

「えい!」

 

 

写真がブレるということは。。。。

 

momoまだまだ キキにも メアリにも 追いついていないようです。

まだまだ 竹ホウキとのレッスンは続く!!!

 

 

 

それでは、また