おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

スイッチ ここにも スイッチ

毎日10分でも良いから 本を読む習慣をつける。

そうすると1年間で60時間と50分も 本を読める!!

どこかでそんな記事を読みました。

約61時間かぁ~

2日半ぶっ続けで 本を読めるって事です。

忙しい人が多いと思いますが

是非一緒に毎日10分読書やってみませんか?

ちなみに、子供達が通う小学校と中学校でも

朝読書タイムがあるそうです。

ス・テ・キ♪

知人から勧められました ↓

2017111709423355f.jpeg

月曜日が楽しくなる幸せスイッチ (←購入はこちらかも出来ますよ♪)

最近気づいたのですが、

私、茂木さんが好きなんだな~って。 キャ!

だから 茂木さんが推薦してるのだから 間違いないわ~~!

と、思って読んだら

「間違いありませんでした」

「なるほど~」感 満載で、あっという間に読み終わります!

脳みそをだまして幸せを 自分で勝ち取る!

そんな感じでしょうか。

私もやっぱり 月曜日が憂鬱ですが、

実はここだけの話、

休日も 憂鬱

だって、娘のわがまま&反抗期に ブチブチキレる自分に

会わなくてはならないから~~~~(笑

娘を産むまで気が付かなかった この感情。

味合わせてくれた、娘に、ある意味 感謝だわ♪

♪ を付けて、スイッチを入れてみました。

幸せ探しスタートの土日となりますように!

それでは、また