おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

「くわな祭」2017 へ 行って来ました。

ドクターX

新シリーズ始まりましたね!!

「唯一無二」 で 私がこの10年間で見ている ドラマです(笑

ドクターXを 録画して

休日に家族で見る。

これが 鉄則!!

インオペ!

ガーゼオーマです。。。。。

我が家に 病院用語が飛び交います♪

さ~~て~~~そんな

我が家の面々が 週末

行ってきたのは、近所の 脳外科病院

大丈夫、誰も倒れてませんよ!!

病院で、お祭りがあったのです♪

歩いて5分の脳外科♪

無料参加のイベント目白押し♪

行かないわけが無い♪

さすが 脳外科病院だけあって、

病院キッザニアが開催され

神の手を体験してきましたーーーーー!

詳しくは ヒトツ下の限定記事にて→

写真満載でお送りしますが、

少しだけ お見せしますと~~

カメラを見ながらの脳腫瘤のオペ体験↓

20171014160924ea5.jpeg

後ろで 本物の医師 ゴッドハンドが!!手ほどきです。

それでは、続きは ヒトツ下記事にて。

お願い致します。