おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

負けないぞ~~!100冊!

『Yちゃんが 小学校の図書館で300冊行ったって!』

momoさんのご報告です。

負けず嫌いな momo

さぁ~ どう出るんでしょうか?(笑

Yちゃんは 無類の本好きらしいから、

到底かなわないのでしょうが、 勝てない勝負に挑むという事も

momoには必要ですから、

頑張って欲しい所です。

母ですが、、、

こちら

20171012110228fe6.jpeg

聞く力

阿川さん いつも読みやすいです♪

私も なかなか 自分の事ばかり喋るタイプなので、

聞く力が弱い。

相手が気持ちよくなる 利き手って憧れます。

まずは、自分を抑える事が大切なんだろうけど、、、、。

むずかしいですなぁ。

ちなみに、私の読書ペースは ち~っとも上がって来ません。

こんなもんなんだな。

そっか そっか。

それでは また~。