おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

我が家にやって来たのは?

3連休明け!!

母 健康診断でした!!

夫は、明日。

三連休で 貯め込んだ体重を

恥ずかしげもなく~~記録として残して来ました。

もう、恥ずかしいものは ほとんどない42歳です。

あきらめ 肝心♪

さて、三連休ですが、

地味~~に過ごしておりました。

sakuraも居ないし。。

sakuraなんて、

三連休のうち、1日+半日の部活の予定だったにもかからず、

熱血顧問が

1.5日の練習量を 2.5日に増やしたのです。

「まだかな~まだかな~~」と 息子の帰宅を待っているのに、

練習が延長してるなんて 知らないから、

待ちぼうけを食らう事2回 (3連休中) の 我が家の面々でした。

くぅ。

最終日。

半日だけ、部活が休みになったので、

外食へ。

楽しい外食なのですが、

息子の心は、ときどき現実に戻されるらしく、

ボーっとしては、曲を口ずさんだりしてました。

くぅ。

そして、そして

半日休みだったけど、、、

顧問に 持たせられて 帰宅した息子

何を持たせられたか?

これ

201710101134086fb.jpeg

家で練習しなさいっ!

だそうです。

あの~~~ 家で トランペットって。。。。。

ものすごく うるさいんですけど、、、先生。

以上

大切な息子を 吹奏楽部の顧問に取られて、

ひねくれてる 母の愚痴ブログでした!!

くぅ。

一つ下、

外食風景と、トランペット風景を限定記事にて♪

のぞき見して行って下さい♪→