おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

最近の流行り 母ver.

三連休直前!!

明日からお休みの方~~~

挙手~~~~~~~

どちらへ 行かれますか~~~?

我が家は 自宅に居ます~~~(笑

静かに過ごす年間です。

はい。

夏に散財したので。

さ~て、

見て、見て!

20171005103713776.jpg

ほっともっと で 平日割引やってるって!!!!

買いに行かなくちゃ!!!

って、

違います。

最近 私 ブックカバーに ”ちらし” これが流行っております。

マイブーム

気兼ねなく 汚せるから♪

皆様も試してみて~~。

旅行とかのチラシもおすすめよ!

ちなみに ほっともっと カバーの中身は こちら

1funn.jpg

たった1分で人生が変わる片付けの習慣 ←こちらから確認どうぞ。

この本、届いた時に、

sakuraが最初に手に取ったんです。

そして、

「まじで?1分で?人生 変わるって あり?」

大絶叫したのち、

「ママ、早く読んだ方がいいよ、人生変えちゃって!」

ですって。

あら、母は人生 わりと今のままで良いけど??

sakura目線では 母の人生変えた方がいいと 思ってるんだ~ふ~ん。

とりあえず、

息子に言われた通りに、急いで読みました。

そして、実行してます!!

でも 1分では変わりません!!(当たり前)

どれくらいで 効果が出てくるやら。

年末までとりあえず

様子見です。

ど、、、どうしよう 私の人生 劇的に変わっちゃったら!!

きゃーーーーーーーーーっ!

それでは、また。