おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

こわい!こわい!!

「怖い!やだ!ダメ!ママ 行かないでーーーーー!」

日曜日の朝10時ころ

新潟市 中心街にて、momo(6)が 絶叫します。

「行かないでーーーー!」

momoの母は どこへ行こうとしているのでしょうか?

誰かに連れ去られるとでも 言うのでしょうか??

「やめてーーーーー!」

IMG_8048.jpg

「ふふふふふふふっ!」

「ママ そっちに 行かないでーーー!」と叫ぶmomoの目線の先には、

スターウォーズの面々。

はい レプリカです。

中には誰も入っていません。

生きていません。

だけど。。。 感受性豊かなmomo

めちゃくちゃ 怖がって、母が一緒に 写真を撮ろうと 誘うも

「行かないでー」の大絶叫だったわけです。

BUT

振り返ると、こちら

IMG_8046.jpg

新潟 ご当地 ゆるキャラ大集合

『ママ!こっち! こっちに行こう♪』

momo ゆるキャラ大好き♪

そんな 9/23(祝)  新潟 NSTまつりに行ってまいりました。

詳しくは、一つ下記事にて→

つづく