おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

OG納涼会 momo編

夏ですね~~。

日差しが目に痛い季節になりました。

 

ワタクシ 片頭痛持ちなのですが、

この日差しの強い季節は 太陽のおかげ様で、

よく頭痛が。

 

雪でも頭痛

太陽でも頭痛

 

 

あ~~ 地下室に籠って、ネット世界で生きて行けばいいのかしら?

 

 

あ、でも ブルーライトでも頭痛でした(汗)

 

 

 

生きにくい 世の中だわ。。とか 

言ってみる。

 

 

さて、そんな 夏真っ盛りな週末

momoさんに 一通のお手紙が届いておりました。

 

卒業した保育園から、 「納涼会のおさそい」です。

 

 

 

毎年、卒園児も読んでくれる 保育園。

ありがとうございます♪

 

 

momoに話したらら、

「行く♪行く♪」と 嬉しそうでした。

 

しかし、母少し悩む。

参加のドレスコードが   浴衣となっている。

 

 

確か、去年 momoが着た浴衣は ジャストサイズ。

って 事は??

 

 

でも、新しい浴衣を慎重するのは、、ちょっと~~。

 

 

という事で、

去年の浴衣 着せちゃいました。

 

浴衣とアサガオ

yukata2.jpg

 

あ~~ やっぱり ツンツルテン。。。

 

 

 

でも、、、まあ しょうがありませんね。

笑顔でカバー!

 

 

 

という訳で、笑顔で 浴衣の短さをカバー下様子は

一つ下記事にて♪

 

 

それでは、また!