おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

寝不足気味だそうです

暑いですね。

夏休み前なのに、この暑さ。

 

それなのに、中学生sakuraさんは

まだ 長袖Yシャツで登校しています。

 

なんでしょうか?

暑さ<思春期   ???

 

 

 

sakura曰く おかげで 今年は暑さに強くなったそうで、

電車や、公の場に行くと冷房で、寒く感じるそうです。

 

 

さて、そんなsakuraさん 最近 寝不足だと訴えてきます。

 

中学生ながら、これまで9時には ベッドに行っていた彼。

ここ最近はなんと!!

 

 

なんと!!!

 

 

10時過ぎに 就寝

 

 

 

大文字にするほどの衝撃的な事でもないのですが(笑)

彼にとっては、一大事のようで、

6時半に 起床しては、

「寝不足~寝不足~~」と 訴えてきます。

 

 

 

8時間は 寝てますけど?

 

 

 

そんな寝不足なsakuraが夜中何をしてるかって??

勉強じゃないですよ~~~。

 

 

答えはヒトツ下記事にて!!

 

 

つづく