https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fh746x2rurp3/

おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

正式通知書がようやく届きました

連日の 限定公開記事で ご迷惑をおかけしております。

多大な個人情報が満載でしたので、

限定とさせて頂きました。

限定公開記事を もし お読みになりたい方いらっしゃいましたら、

本記事の コメント欄、もしくは メールフォームより

ご連絡下さい。

記事を読むルールを 了解いただいた方に、

パスを差し上げる事と、させて頂いております。

ご了承下さい。

さて、 いよいよ sakuraステイ&momoキャンプが近づいてきました。

そして ようやく!!!!

アメリカ本部からの ホームステイ正式決定通知書も届きました。

色々な 相手の情報も書かれていて、

とても親近感が わいて来ました!!

その正式文書ですが、、、、

実は、ホストの13歳の男の子、実は マイルドアスペルガーとの記載が、ありました。

もちろん、私も夫も そんな事は全然気にしません。

だって、ほら、 sakuraもね♪

だけど、sakura自身は どう感じるのかな?と少し心配しながら、

英語を訳して 彼に伝えると、、

「え?別に?ぜんぜん 気にならないけど?」

うんうん、

そうだよね♪

嬉しい 彼の一言でした。

荷物の準備も 少しずつですが、進んでいます。

私が最後に やらなければならないであろう、

「sakuraの薬の英語説明書の添付」も 無事に 終えました。

201707100847116a7.jpg

あとは~~

sakura自身が

・担任の先生に アメリカステイ正式決定の報告をして

・各教科担任に、夏休みの宿題提出延期のお願いをして

・ジャパニーズフード おこのみやき の説明書を英語で書いて

・歯医者へ予防しに行って

・ドルを財布につめて

・荷物を詰めて

出発ですね。

あれ?

まだ やること こんなに あるじゃん。。。。

おーーーーーーーい!!

頼むよ?(笑)

それでは また 明日

※週末 涙涙の発表会&壮行会の様子はヒトツ

こちらの限定公開記事にて、ご覧ください。