おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

不安定なmomo

「もう!(怒) momo よく眠れなかった!

 2回しか寝てないよ! 昨日の夜!!」

 

 

 

今朝の momoさんのセリフです。

 

じゃあ、何回 1番に何回寝たら ぐっすり寝たことになるの?と

聞いたところ、

 

「4回!」 だそうです。

 

 

カウントの仕方が、理解できない母です。

こんにちは。

 

 

さて、さて

最近momoさん 少し ママシック

 

いつもにも増して

「ママー!」を連呼。

 

 

トイレに居ても~お風呂に居ても~ どこに居ても~~

 

呼ばれます。

探されます。

 

 

これは、おそらく。。。。

私が sakuraにつきっきりになっているからかなぁ?

 

sakuraの研修に同行したり、

夜 sakuraの用事で出かけたり

続いていたから。

 

 

 

そういう 母不在の間は、パパと一緒に 水族館に行ったり、

美味しい物食べたりして 待っているのですが、、、、

 

モノでは埋められない、何がが momoにはあるらしいです。

はい。

 

 

 

ちなみに、先週末 母不在時には

パパと水族館へ行き、新たな家族を増やしました♪

 

 

201707022004230e9.jpg

イッテQを 見る、新ファミリーくん

 

 

20170702200425c06.jpg

「チャチャです、よろしく♪」

 

 

momoお母さんが 生みました(笑)

マリンピア日本海で(笑)

 

カワウソの チャチャ君です。

 

 

チャチャと最近は一緒に、私の帰りを待ってます。

momo

 

 

そんな ママシックな momoなので、

昨日7/4(火)PMは べったりと 母子で過ごしました。

 

少しは癒されたかな?

 

その様子は、一つ下限定記事にて。

どうぞ、覗いて行って下さいませ~~~~。