おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

flow out

忙しいとき程 笑顔

イライラするとき程 まったりと

そうしなくちゃいけない と思うのですが、

流石に 毎朝 ムキムキーーー(怒)となっている 母です。

おはようございます。

また 来てる このウェーブ。

今年こそは この悪い波には乗らないぜぇ~~~~!

気持ちはそう 思うのですが、

まだまだ 修行中です トホホ。

7/1(土) 土曜日出勤

7/2(日) sakura壮行会同行 群馬

7/3(月) 夜 sakuraホームステイの件、本部とのミーティング

7/4(火) momoと親子ミニ運動会参加

流石に、ちょっと 体力的に疲れて、

今朝は お寝坊しちゃいました。

外食が続いてて、胃腸もお疲れモードなのかしら。

20170701090724614.jpg

momoからの 励ましのお手紙を 机に置いて、

頑張らねば。

あ、そうだった、

昨日の 本部ミーティングで

私からも ステイ先にお手紙出すように 催促されたのでした。。。

英語で手紙

はふぅぅぅ~~。

ファイ!私も!!

それでは、また~~。