おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

sakura壮行会 ② 序章

「これで 群馬へ行くことも 最後になるかも」

「これで、 MAXとき に乗るのも最後かも」

そう言いながら、新潟駅から上越新幹線に乗り込んだsakura

いよいよ 夏のホームステイに向けて、

最後の群馬研修&壮行会です。

今回は、母と、新潟の先生も同行し 息子の雄姿を

見に行きました。

壮行会には、 私からsakuraにあてた手紙の朗読もあるので

ドキドキ(笑)

でも 母として 出発前の彼に言いたい事は 山積みなので、

とても良い機会だと 思いました。

今回はスポンサー(私)も同行したので、

美味しい物も食べました♪

さ、

「行ってらっしゃい!!」記事は、

一つ下 限定記事にて!!