おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

ついに梅雨 2017

今年は梅雨来ないのかな?

ま~~んて のんきに考えていた6月中旬。

涼しくて、農作物に低温注意報が出てた程です。

今年の 新潟のコメは だめかしら?

そんな ふうに 考えてた6月下旬。

梅雨、、、、来ないのかな。

いや、来ましたよ。

ついに。

今日(6/30)から 週間天気予報 ず~~っと雨マークです。

そして こんな時に限って、、、

我が家のドラム式洗濯機 2週間前から 壊れています。

◆洗い

◆すすぎ

◆脱水

◆乾燥

コース設定で スイッチを押すと、動きません。

洗いだけ とか

すすぎだけ とか

脱水だけ とか

こういうスイッチは押せるので、これでしばらく、しのいでおります。

た~だ~し~~~ 乾燥が出来ない。

うんともすんとも言わない(涙)

梅雨が来ちゃったのに。。。

はぁ~室内干し 憂鬱です。

梅雨が来て嬉しいのは、庭のベリー達だけのようです。

20170625113458ed5.jpg

夏は苦手だけど、梅雨は早く終わって欲しい

洗濯機が壊れた 今日この頃。。。です。

それでは、また