おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

17年ですって。

不思議な体験をした 金曜日の夜

詳しくはこちら参照下さい→

何か目には見えない

非科学的な 何かがこの世には 存在するんだなぁって 実感した 翌日。

買い出しに出かけました。

いつものように。

餃子にしようかな~♪と 思いながら スーパーをうろちょろしていると、

おさかなコーナーが にぎわっています。

黒ソイが330円

パパさんが うなりました。

「う~~~~ 安い  買う?」

そして 私

「そうだね、momoもお寿司食べたいって 言ってたし、

 今日は 結婚記念日だし、少し贅沢する?:」

パパさん

 「あ?今日だった?」

そんなもんですね、 だって もう結婚してから 17年ですもの。

私の中では色々あった17年。

これからも 家族で 色々 山越谷越え 進んでいければと思います。

パパさん これからも どうぞ よろしくお願い致します。

そんなわけで、

パパさんに、またまた 捌いてもらいました。

そして、 momoリクエストのお寿司♪

20170528142153ad9.jpg

2017052814215469c.jpg

美味しかったーーーーーー!

こうやって、美味しいものを 家族でそろって食べられるだけで

幸せですよね。

ついつい 欲張て、

ああなりたい こうなりたい こうしたい ああしたいと、

無いものねだりばかり してますが、

通常の我が家は もうすでに十分 幸せなハズなんです。

毎日のバタバタに 撲殺されて、

それを 忘れがちな 私。

今一度、自分の足元を見る 1日になりました。

家族のみんな どうもありがとう!!!

それでは、またあした。