おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

初パフォーマンスへ 2017

3月 4月 8月 12月 1月 2月  

この6か月は 公私ともに繁忙期です。

毎年、そう。

それなのに、忙しい時期に発表会やら、合宿やらが 重なって入ってくるんです。

5月、6月・・・ & 秋なんて、特に暇ですけど??

先生方 来年から いかがでしょうか?(笑)

そんな 入学したてバタバタ ヨレヨレな 我が家に、

4月の最終日 

momoバレエの発表会がエントリーされました~~♪

まじで~~~?

この時期に~~?

英語の合宿が終わったばかりなのに~~?

 文句言ってる場合ではありません。

やるしかない!!

特に、momoはメンバーの中で最年少&6か月しか経験がない

皆の足を引っ張るわけにはいきません。

夜のレッスンにも、頑張って参加しました。

何度か、眠くて、疲れて

「やだ~~死ぬ~~ もう辞める~~」と 訴えましたが、

鬼母なので、スルースルー♪

そして、いよいよ 4/30(日) 当日です。

午後からの発表会でしたが、

朝一から、スタジオに入り、練習を重ねました。

付け焼刃ですけども(笑

20170501081649efb.jpg

本番は 撮影が禁止なのですが、

ゲネプロで 若干撮影ができたので、

一つ下 限定記事にて ご報告です。

興味のある方は、 ぜひぜひ 見てあげて下さい!!

これが 最後の発表会かもしれませんので。 え?

つづく