おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

自己肯定感 MAX!?

卒業前

 

色々学校から持ち帰ってます、息子(11)

 

もともと整理整頓が出来ない人なので、

机の奥底から いろんなものが出てきているようです。

 

あるいみ 発掘みたいで、楽しい?

 

 

 

そんな 発掘された品のヒトツ  がコレ

 

 

 

健康度チェック表

 

 

 

201703120737561b5.jpg

 

 

 

下から二番目を ご注目下さい。

 

 

 

 

自分が好き   ◎

 

 

あてはまるものに 〇を書きましょうって 言われている中、

あえての ◎ 二重丸。

 

 

 

どんだけ 自分が好きなのかしら?(笑)

 

 

 

 

それにしても、 いつ書いた二重丸でしょうか?

ここ最近は イライラしっぱなしの 息子。

(思春期だからね)

 

 

「自分が好き」って 言えるようには、こちらからは見えないけれども。。。

 

 

 

 

 

ま、自己肯定感が 高いって素晴らしい事!!!

いつまでも 自分好きでいて欲しいな と 思う、

 

小学校の発掘の一品でしたとさ。

 

 

 

 

おしまい。