おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

母デコられる

仕事の忙しい時期真っ盛り。

そしてW卒&W入 を控えて、

色々 心労もあり、体調崩しております。

歯茎が痛かったり、

毎朝 「おぇ~~」って胃酸過多だったり、

口唇ヘルペスが出来て痛かったり、

久々に、通常以外の予定がない土曜日に、、、

ついに めまいがして、、、

倒れました。

あ、故意に倒れました。

つまり しばらく 育児放棄(笑)

そしたら、、、

娘が一人で トイレ(大)に行ったり、

1人でおやつ食べて、お水をリビングにこぼしたり、

てんやわんや してました。

気付いていたけど、この日ばかりは。。と

育児放棄続行。

もうすぐ1年生だもん、たまには 母にも自由時間=倒れる時間を!と。

その後、なにやら ごそごそと してるな~と 思ったら。。。

20170313121558e2b.jpg

母の寝姿を 写真に撮り、

デコってました♪

その後も 母を起こさず、一人で本を読んだり、

母にくっついて ゴロゴロしてみたり。

うんうん♪

ありがとう。

おかげで、体調回復!

2人で、デコ写真を見てから、一緒に夕食の準備をしました。

あと2週間ぐらいかな。

忙しいのは。

母も頻繁に倒れてられないので、

無理せず、娘に甘えて 生活しよう~と思います!!

その時 兄は?? 

それは ヒトツした限定記事にて!!

どうぞ、覗いてあげて下さい。

彼も頑張ってます!

つづく。