おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

GAさん か CAさんか

週末に、宴会がありました。

(また お酒ネタか 笑)

 

 

外国に行ってしまう sakura&momoの叔父さんが

新潟に少し寄りました。

 

そして、

外国にいた、sakura&momoの叔母さんが、

ちょうど、新潟に戻る日だったので、

 

短い時間でしたが、

親族集合!!したので~~~~ 

 

 

宴会♪

 

 

 

なんか~ グローバル~~な わが実家の面々です。

 

 

そんな姿を小さいころから見ている

sakura&momo

母の思惑通りに、世界に羽ばたく 人間に成長してもらいたいなぁ~~。

勉強させたり、将来の夢を現実にするためには、

周りから 固めていく作戦は効果的だと

どこかの本に書いてありました。

 

ゆえに、この作戦は まだまだ続く!!

 

おじちゃんおばちゃん

どうぞ これからも外堀を固めて下さい!!!!

 

 

 

さて、そんな グローバル社会を肌で感じつつある、momo

イマノトコロ、

将来の夢は キャビンアテンダントさんです。

 

母は若いころ、

マーシャラーか、グランドアテンダントさんに憧れておりました。

だから今でも 空港にくると、 興奮してしまいます。

 

momoも同じ気持ちのようで、

叔父さんが、帰るとき、

最後の最後まで、見送りの、空港に居残っておりました。

 

 

うん?

 

 

GAさんも、気になるのか??

 

 

 

20170123070337714.jpg

 

 

 

 

momoの 未来への道は

まだまだ これから♪