おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

美味しいものが 来たー!

母です。

口内炎が2週間ぐらい立て続けにできています。

それも 舌に。

最近、まるで友人のような関係になって来た、sakuraに

口内炎が出来ていたいよ~」と 愚痴ったら、

『あ、それは、 食べすぎだね! フッ』

と一蹴されてしまいました。

いや~母は

息子に、神対応

『それは、疲れたサインだね、僕が家事かわってあげようか?』

そいういうセリフ期待してました。

期待しすぎるのも 良くないと、悟った2016暮れ。

さて さて、 息子が言ったセリフも

まんざら 嘘でもなく。

我が家 美味しいものラッシュしております。

先日のこれに はじまり~~

20161225085145b44.jpg

こんな モノまで 届きました♪

20161225085013892.jpg

詳しくは ヒトツの記事

限定公開にて!!!