おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

momo 6歳になりました♪

本日 めでたく

娘が 6歳になりました!!!

 

下の子という事、

割と育てやすい子という事も

あってか?

 

この6年が 本当に あっという間で、

彼女が6年前から 今のまま存在したのでは?

(赤ちゃん時代あったのか?)と 思うほどです。

 

 

幸い、こうして 毎日 子供との事を見続けているブログを

書き綴っている事で、

momoが0歳の時はどうったか?

1歳の時は?

2歳の時は?

 

うかがい知ることができますが(笑)

 

 

6歳の彼女は 新しい生活が待っています。

これからも 彼女の笑顔、泣き顔を見逃さないよう、

見守って行きたいと 思います。

 

詳しい、6歳のパーティの様子は ヒトツ下

限定記事にて!!

 

IMG_6177_convert_20161207121954.jpg