おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

前歯でキーボード押す

IMG_5917_20161203084303779.jpg

「どうも!松ララ(♂)です」

お母さん(たかたんさん)が、本読んでて、、

夜も 休憩時間も、 読みっぱなしで、、、

なんだか パソコン開いてないので、

今日は僕が ブログ更新してみたよ!

こうみえて、僕だって、

冬眠の季節だから、眠くって。

でも 「寝るな!冬眠するな!」って パパさんが言うし。。。

仕方なく、眠い目をこすって 前歯でキーボード押しておきました!!

前歯がすり減ると悪いので、このあたりで失礼します。

しかし、、お母さん、何の本読んでるんだろう。

気になるなぁ。

じゃ!いつかまたね♪