おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

ストレングスファインダーをやってみました。

我が家が子供たちに投資するお金が、

ものすごい。

(※我が家の家計バランスにおいて)

と、常々書いている訳ですが。

いよいよ 私自身にも投資してみました♪

買っちゃいました♪

51A7ZKPW20L.jpg

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう

―あなたの5つの強みを見出し、活かす←クリックヒア!

以前、無料のエニアグラムをやり、

「ほぉ~なるほど~」と 実感したのですが、

最近 

私はこのままでは、人生を謳歌できない! と、

自分に投資して 買ったのがこの本でした。

知人からの紹介という事もあり、

購入する前から、もう やる気満々。

あ?何かって言いますと、

自分の「強み」 を この本に最後にとじ込みされている、

暗証番号みたいのを入力して、一回だけ

性格判断みたいのができる 仕組みです。

詳しくはこちらで→さあ、才能(じぶん)に目覚めよう

―あなたの5つの強みを見出し、活かす

ご確認いただければと思います。

さて、本を読み終え(文字が多くて時間がかかりました)

いざ、40分かけて、やってみました ストレングスファインダー。

結果ですが。。。

ヒトツ下の記事にて、限定公開させて頂きます。

私の心も、頭も、丸見え~~なので、かなり恥ずかしいですが、

全世界10名のうち、見てみたい方は どうぞ(笑)

私自身の感想としては、かなり 当てはまっていると思います!すごい!

そして、これが私の強みなんだ、と知った今、

今まで自分の負の部分だと 思っていた性格、考え方が、

強みだったのだ!何も気に病むことはない!と、

顔を上げられるような、気持ちになりました。

そして、めずらしく、自分自身の為に、投資した 

私自身に、ブラボー!と 拍手してあげたい♪

そんな気分です。

つづく