おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

うちのジェラ

ディズニーデビューしてから2年たち、

ようやく、ようやく 娘(5)が

 

シェリーメイ という言葉を覚えました。

それまでは、「ダッフィー子ちゃん♪」と 呼んでおりました(笑

 

 

○○子 と名付けるあたり、

さすが、平成生まれだけど、思考&嗜好が 昭和な子であります!

 

 

 

そして、ダッフィー子ちゃん シェリーメイの弟分として、

ことし、ジェラトーニ君を 養子受け入れした 我が家ですが、

今回も お友達&おばあちゃんに お願いして、

お洋服を用意してもらいました♪

 

 

IMG_5852_convert_20161022212511.jpg

ボトムは ハンコ作家でありながら、手先が器用で他の作業もチョイチョイ

vert pommeさんへ 発注♪

 

上は、おばあちゃんに 適当に編んでもらいました♪

 

 

素敵♪

 

 

momoもご満悦です。

毎日毎日 ベッドの枕元に置いております。

 

 

ご寵愛の様子は、ヒトツした 限定記事にて。

 

 

さ、週末はsakuraの文化祭です。

10月も走り抜けますよーーーーーー!