おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

君の名は。 (momo編)

最近 ハマッテいます。

 

IMG_5882.jpg

とある ラーメン屋さんの しょうゆ

 

 

 

誰がハマっているかというと、

momo(5)

 

 

ラーメンと言えば、sakuraで、momoはごはん派だったのに、

ここ数か月

もっぱら momoがラーメンにハマっちゃってるんです。

 

最近じゃあ

momo:「momoは やっぱり あっさりより、こってり派だな~」

 

なんて、生意気な口調です(笑

 

 

 

 

そんなラーメン大好き、momoちゃんは、

この日10/23(日)も 上のラーメンを 父母と三人で食べたのでした。

 

そ、3人。

兄は?

 

 

兄は、叔母と映画を見に行ったそうです。

そう、今 大ブレーク中の  「君の名は。

 

 

sakuraの様子は ヒトツした限定記事にて、失礼いたします。

 

 

つづく ↓