おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

ただいま 帰りました。

だれも 留守電  留守ブロに入れてくれてない。

シュン。

ただいま帰りました!

留守ブロにしていたわりには、早く復活。

筆者が中毒だから仕方がないですね。

さ~~て、お出かけしておりました 大木家ですが、今回はどこへ行ったでしょうか?

お泊りです!

珍しく 1泊!

sakura以外がお泊りに行くなんて、1年ぶりですよ。

※sakuraは お出かけしすぎ!

お出かけ先のヒント 欲しいですか?

では、こちら ご覧ください。

013da02eb03e5821266a2ac1ee0fce82c69d6f888f.jpg

息子 sakura(11)が、5歳の頃に履いていた、内履きです。18センチ

靴のかかとに ”おおきsakura" って、名前がサインペンで書いてあります。

これが ヒント!

わかるかな~~~?

答えは read more から どうぞ!

この sakuraが履いていた6年前の内履きを、お出掛けの前日の深夜にリメイクする母。

じゃん!

01d68bcfa67064ea0f94e85fde4d1205f75948e93d.jpg

デコルdeシューズ

デコ内履きを履いた人は この人

じゃん!

01fd54c48b2f82863765f10ed3a6e55954f647f5ad.jpg

うふふふふふ♪

解った人ーーーー手あげて~~~~~~!

という事で、詳しくは 追い追い。

以上、帰宅のご報告でした。