おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

”若い” 基準

宇多田ヒカル6年ぶりに活動再開!

そんなニュースを今朝 ZIP!で 見ていた sakura

『え~? 33歳 ちょっと 老けてない??』

全国、全世界の宇多田ファン様 申し訳ありません!

なにせ、 まだまだ 未熟な11歳が申してる事ですので、聞き流してください(汗

しかし、このセリフで 母はわかりました。

母が髪の毛をばっさり切った事件にもありましたが、

彼の ”若い”という レベルの貼り方が、わかったのです!

その一

・髪は黒髪でないこと (茶色のグラデーションが最適)

その一

・髪の毛は長くない事(ショートボブが最適)

その一

・肌の質がキメこまやかな事

上記3点が 彼の ”若い”象徴らしいです(笑

ふっ。

さて、そんな 上から何様?な 息子sakuraですが、 昨日、こんな所に行って来ました。

IMG_5486.jpg

ん?どこ?? ディズニー系??

実は。。。。。。

詳しくはヒトツ下 限定記事にて。

興味のある方は 見にきて下さい。

つづく