おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

巷で噂の・・・?

9月の三連休

思い立って、福島へ旅行へ行っておりましたが、

その道すがら、 珍しく パパさんが大興奮して

『今の見た?カンタックだよ!赤と黄色と いたーー!』

と、運転しながら言いました。

かんたっく?

かんた君?

誰それ?

母の頭の中は、こんな感じだったのですが、

よくよく聞いてみたら、 スーパーカーのカンタックの赤と黄色が

すれ違ったそうです。

カンタック これですね↓

カンタック

※画像お借りしました。

母は車とか まーーーーーーったく興味がないので、

理解するまで時間がかかりましたよ。

人間やっぱり好きな物と、好きでない物に対して 脳みその反応が違うものですなっ!

しかし、今 我が家で共通の”好きなモノ”というと、、、、、、

アレですアレ

一時期 品薄で、どこのコンビニに行っても 置いてなくって。

手に入らないとなると、余計に欲しくなるのが 人間ってもので、

強欲っていうか、

貪欲っていうか。

悲しい性です。

というわけで アレの様子はヒトツ下 限定記事にて!!

つづく