おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

放電でろろろ~~ん

日曜日の午後の事

めずらしく どろろろ~~ん  でろろろ~~ん としました。

母が。

珍しく、兄sakuraの用事もなく、(兄は習い事で柏崎まで一人遠出)

妹momoも健康(笑)

これは、もしや、久々に・・・・・

お昼寝タイム♪

と、お昼ご飯を食べた後、2時間ほど お昼寝させてもらいました。

いつも

少しでも時間があると、あれしなくちゃ、これしなくちゃ

今これをしておけば、後が楽なはず!

と、

「明日出来ることでも、今日やる!」をモットーに生きてますが、

結局、

後で楽になることは、あまりなく。、。。。

結局次から次へと用が出てくるわけです。

でも、この日は、

お昼寝優先!

たぶん 疲れていたのでしょうね心が(笑

たまの自分へのご褒美 2時間のお昼寝を楽しみました。

その後は、ちゃんと 夕飯も作って、断捨離掃除もして、

すっきり!

久々に 自分だけのために時間を使った 日曜日の昼下がりでしたとさ。

お昼に 娘の為に焼いたホットケーキ

心に余裕があったからか?

キレイに焼けた!

01a7c701b72f189784d3513fb445c3a934c0f1f9a1_20160911193743628.jpg

心の余裕

心のゆとり

心の放電

いと 大切。