おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

新潟市発 日帰りツアー

前記事にも 書きましたが、

遠路はるばる 福岡から 私の可愛い(←強調)弟の、家族が

新潟へ遊びに来てくれています。

滅多に会えないので、私も嬉しいし、そして何より

わが子たちが いとこ達との交流を非常~~に喜んでおります。

そんなわけで、子供たちは休日が終わって 学校&保育園が始まったというのに、

家に帰ってこず。。。。。

祖母宅に、いとこ達と お泊りしております。

う~~~ん 我が家は静かだわ。

静か 極まりない!

きっと子供たちが巣立った後、老後はこんな感じなんだろうなぁって

疑似体験中です(笑)

さて、そんな いとこ達と休日は 

新潟市発 日帰りツアー 」を 慣行いたしました。

ただね。。。もうね。。。 この日は 9月にも関わらず、

新潟市全国1位の 温度を記録の 36.6度!!

少し動くだけで、汗がボタボタ状態でした。

水上バス 信濃川ウォーターシャトルバス

        ↓

道の駅 新潟ふるさと村

        ↓

     暑さにやられて、帰宅

こんな ツアーです。

本当は帰り道に、

農業体験 あぐりパーク

にも

寄って、手作りアイス食べたかったんだけどねぇ~~。

断念です。

詳しくは ヒトツ下 限定記事にて!!

<予告写真>

0109382ea7898421703daa0c04a6b9202cbf445b9f.jpg