おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

分刻みな1日

今日で小学生最後の夏休みだった、息子。

明日からはまた、いろいろな意味で大変なので、是非とも頑張って頂きたいっ!!

この夏で、たぶん 一回り大人になったハズだから、なんとかなるよ!!

と 母は心で思っております。

そうそう、一回り大人になった息子から 最近、母は

「年寄りくさい もっと綺麗にして」と 胸グサ発言をされたわけですが。。。

過去記事参照。

もう~そこまで 言われたからには!!と、

土曜日の朝一番に 髪の毛を切りに行ってきました。

美容室

息子の習い事

娘の発表会

お昼ご飯

図書館

一週間分の買い物

息子の発表会

娘と飲み会

ただでさえ 忙しい土曜日でしたのに、息子のせいで(笑) 超多忙に!

そんな 様子を 限定記事にて!!

長くなりそうなので、2編に分けるかと思います♪

ぜひ見に来てください♪

母キレイになったかな うふふふ。

01cc2fb3ed31f726c4a630eb3669c949805a4322a6.jpg

つづく!