おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

消しゴムハンコ職人になる

自家用車の車検を受けました。

まだ請求書が来ないけど、いくらなのかなぁ?ドキドキ

おととしは86000円

今年はどうだろう。

 

そんな 車検中の小話を一つ。

代車で日産のノートを借りたのです。

娘と息子をお迎えに行くと、

 

娘:「わーーー違う車だーーーおもしろーーーい!」

 

息子」「あれ?フリードは?え?車検? 俺、いつものフリードとじゃなきゃ、買い物行かないよ」

 

 

二者二様

 

息子は本当に モノに対する愛着が凄くて、

娘は なんでもいいよ~って感じです(笑

 

 

 

そんな 息子さん

とある夕食の後、急に こんなモノを作成

 

 

IMG_5151.jpg

 

 

詳しくはヒトツ下 限定記事にて!!!

 

 

↓↓↓