おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

母が居なくても子は育、、、

お盆休暇中です!

皆さま いかがお過ごしですか?

 

我が家は今日はきっと、、、、、

ああして、こうして、きっと こうなってるはず。

 

 

詳しくは お盆明けに 徐々に更新いたします。

 

 

お盆お正月は、ついつい いつもにもまして暴飲暴食してしまう我が家。

なので、時々、母も年ですから 一食抜いて、胃を休めたりしています。

 

それで、母が食べないから=昼食作らない!という日もあったりしますが、

なんせ我が家息子は お料理大好き♪なので。。。。。

 

 

「よ~~し momo! お兄ちゃんとサンドイッチ作るか!」

 

 

と、こんな感じで作って、食べてくれています。

 

IMG_4819 (1)

 

 

頼もしいなぁ 兄。

 

 

もう 母が居なくても、いや むしろ 母が声掛けないほうが、

スムーズな生活????(笑