おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

薬剤師作成のかゆみどめ

アトピーっ子の我が家の子供達。

暑さも手伝って、アトピーも悪化中。

アトビーじゃない所も、あせもや、虫刺され、ムレ?で 

あっちこっち かゆくてかゆくて 毎晩 キーキー言っています。

キーキー言うので、母もキーキー言ってしまします。

もう、こうなったら、お金で解決してやるっ!

という事で、

こんなモノを購入してみました。

IMG_4961.jpg

薬剤師さんが作成した かゆみどめ クリームです。¥1200円

IMG_4962.jpg

後ろのラベルがなんか 妙に かわいらしい♪

ノンステロイド

アトピー子なので、いつもステロイド塗り放題なんですが、

あまりアトピーじゃない痒みには かゆくても ステロイドは使いたくないですので。

小さな抵抗(笑)

この夏は このクリームで乗り切るぞ!おー!