おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

ガールズコレクション!?

『ガールズコレクション!』

とか 言いながら、母のバッグを持ち、モデル歩きしてみるsakura

『なんかガールズコレクションみたいな 恰好じゃない?似合わなくない?』

と 母の服装に文句をつけるsakura

最近 sakuraは新しいボキャブラリーを身に着けた

”ガールズコレクション” 

ってってれ~~~~ん!

やたらと 使いたがります。

さて、そんな sakuraに

『ガールズコレクションみたいで 似合わない!』と 言われた母ですが、

そんな可愛い素敵な恰好はしませんが、

この日は いつものヨレヨレな恰好から、少しランクアップして、

おしゃれして お出かけ~~。

娘(5)には 

『ママ、今日 お仕事夜まであるんだ。。。ごめんね』

と 言い残し、

息子(11)には

『ママ 今晩は会社の納涼会で飲んでくるっ!』

と 言い残し、 向かった先は。。。。

IMG_4893.jpg

IMG_4897.jpg

ビアホール

うほほほ~~~~~ぅいっ!

色々 心配事、悩みごとが あって、胃痛にもかかわらず、

肉三昧&ビール三昧  してきました。

ストレス発散。

あ、でも 翌日 二日酔い&胃もたれ。

自業自得ですね。はい。

また 頑張りますっ!