おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

写真が載るんですね。。へぇ。

最近 気になった事をヒトツ

当ブログ 「お花ばなし」をネット検索すると、

YAHOO!さんの トップページ上から 三段目ぐらいに

このブログで公開されている記事の写真が 載るんですよ。

あれって?どういう仕組みなんでしょうか?

あそこに載っていたら、みなさん もしその写真が気に入ったら、使います?

使って良いって 事なんですか?

ネット社会の仕組みが 本当 難しくなってきて、

勉強しないうちは、簡単に手が出せない世界になって来たかもと、感じております。

ということで よりパス記事が増えるかもしれません。

そもそも パスって 本当に安全なのか?さえも 悶々と考えてしまいます。

「考えてるより、先に 調べて対応しろ!」

っていう お叱りはごもっとも。

ただ、”考える”っていう作業が 嫌いじゃないタイプなので、えへへへ。

というわけで、 今日も 限定公開記事で失礼いたします。

もし、限定記事を読んでみたいかたいらっしゃいましたら、

コメント欄より ご連絡下さいませ。

では。