おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

引き出しがゴチャゴチャ

momoが解熱して、ほっとしてはいるのですが、

実はまだまだ 色々案件が混在しておりまして、少々my脳みそが オーバーフロー気味です。

「あの人、だれだっけ~~え~~っと ほら!なんだっけ?」

なんて 軽症な部分。

色々な事が 脳みその引き出しから うまく出せない状況でございます。

「あれ?どこかで読んだんだけどな?あの資料はどこからの引用だったっけ?」

いまこれが非常に大変な状況になっとります。

どこだ?あのデータは!!??

ここは心を静めて 読書だわ。

1106547916_main_l.jpg

薄っぺらいのに自信満々の人

こうしてまたインプットしてしまって。

あはあはあはははははははははははははははははははははははは

引き出しは時々整理しないといけないと思う人?

はーーーーい!

(自分で手を上げてみた、掃除が苦手な人なのに 苦笑)