おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

短冊に願いを! 解熱しました。

<私信>

みかんさん

コメントありがとうございました。

お返事の宛名を間違えてしまいました。

申し訳ありません。

気を付けます!!

<私信>

こぐちさん

コメントありがとうございました。

お返事をへんな形で投稿してしまいました。

ごめんなさい。今後気を付けます!!

~以下本編~

IMG_4711.jpg

今朝の検尿は、 採尿器を自宅に持ち帰りまして、

大量に採取!!

そして、採取した尿と共に、今朝も一番に病院へGO!

結果

「軟禁解除!」の先生のお言葉!

ヤッター!ヤッター!ヤッターマーーン!!(←知ってる?)

喉の腫れも膿も減り、解熱もしました。

ただ、まだ食事がうまく採れないので、

本日は登園は見合わせましょうとの事で、本日も 軟禁ですが(笑)

今週末 実は 保育園でmomo お泊り保育があるのです。

この日の為に、色々彼女なりに準備もしてきたので、

どうしても お泊り保育までには 治したかった。

母として ほっとしました。

あと2日 キツイ抗生剤を飲みきって、金曜日を迎えたいと思います!!

応援してくださった皆様

本当にありがとう~~~~~!

家でも、保育園でも、お出かけ先でも 今年は何枚も何枚も 短冊を書きました。

momoさん

ちなみに、小児科で書いた 短冊には

IMG_4718.jpg

IMG_4715.jpg

早く完全復活して、美味しモノが食べられますように!!

取り急ぎ、解熱のお知らせまで!!