おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

冊数を増やす!

どんどこ どんどこ 読書中です。

今現在の読書タイムは、

①会社の昼休み

②子供達の習い事待機時間

③休日のお風呂タイム

です。

①は忙しくない時はなるべく読むように努力中

③は 子供達がテレビに夢中になっている間に、入浴&読書です。

①の時間に読むのは、こんな感じの本

←気になる人は クリックで見てみて下さい。

面白かったです♪ 脱サラしたくなっちゃう(笑

②の時は こんな感じです。

0170b274ac4ea0332d51261123aa85af92c779ccec.jpg

気になる児童書とか 読んでます。

③の時間は 趣味的に 小説を読んでます。

③を増やしたいけど、これはもう少し 子供達が巣立ってからでしょうかね?

というわけで、今日は 母の読書のお話でした。

お付き合いありがとうございました~~。