おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

11年目の!

朝のタイムスケジュール

AM05:00 起床 布団の中で1日の予定を構想

AM05:30 トイレ&ネット徘徊(★)

AM05:50 身支度

AM06:20 朝食&子供達の身支度

AM06:40 ベットメーキング&朝食の片づけ

AM07:20 下の子を連れて、出社&登園

AM07:45 会社到着&掃除

AM08:00 始業

こんな 流れの平日です。

今日 特記したいのは、★部分です。

ネット徘徊の所(笑

この時間に 皆さんの様子を覗き見しているわけですが、、、

私がブログを初めて11年。

毎日 毎日

「さすがーーーー!」と 早朝から タメイキを漏らしてしまうブログがあります。

なんと、あの時間にもかかわらず、毎日 すでにお昼用のお弁当が完成しており、

ブログにアップされてるんですーーーー!

ね?驚愕でしょう?

私は このブログとともに 11年間朝が始まっていると言っても過言ではありません!キリリ!

当初から コメント欄でお付き合い頂いたり、

また個人的に メールで相談する事も 多々あり、

離れていてもお友達と勝手に 思い込んでおります♪

なんか 愚痴を聞いてもらえる素敵な 懐のひろい方なのです。

ですが、じつは、 実際にお会いしたことが無い!

お顔を拝見した事も無い!!

わりと近くに住んでいて、行動範囲も似ているのに、いつもニアミス(笑

しかーーーーーーーし!

11年目にして、ついに!ついに!!!!!!!

0110b099f7c781d6223fa40dbb602b4e7ca84bfcb0.jpg

階段120段上って、お会いしてきました(冗談)

詳しくは ヒトツ下限定記事にて!