おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

第16回 結婚記念日

土曜日出勤でございます。

5月はなんか働くなーって印象です。

五月病とか気にしてられません!

そんなヨレヨレな母ですが、サプライズがありました。

IMG_4458.jpg

メモ見えますか?

ママ パパ 結婚記念日おめでとう

先日の母の日に引き続き、

子供達からサプライズ花束です!!

感動で 前が見えません。

なんでも二人でお花を買って、さらにはおばあちゃんの庭のお花も追加して、

生け花にしてくれたそうです。

お花の名前を持つ2人。

こうやって花を愛しながら、人を喜ばせる。←これ母が願っていた事

そのものなので、 嬉しくて 嬉しくて!!

パパさんも サプライズに目頭熱くしておりました。

夜は、我が家にはめずらしく外食でお祝い。

子供達が ずーーーーっと 廻り寿司に行きたがっていたので、この日に当てました

(一石二鳥 笑)

この日は パパのおごりだったので、 腹いっぱい食べたよ~(笑

お皿:47枚

お汁:2杯

サイドメニュー:2ヶ

ジュース:2杯

生ビール:4杯

焼酎ロック:1杯

IMG_4461.jpg

おいしゅうございました~♪

ちなみに、まさか子供達から サプライズがあるとは思っていなかったので、

妻&子供達から  夫(父)へのサプライズプレゼントを用意していたんです。

これ↓

top1-price_20150819-co3012-3_1.jpg

コールマン 偏光グラス

いつもメガネを掛けているパパさんでも使える

メガネオンタイプのサングラスです。

このエサで、 ワタシク老後を パパさんにやってもらうという確約を取り付けました!!

どんどん子供達がこうやって巣立って、

いつか2人だけになっても、どうぞ (私の介護)よろしくお願い致しますっ!

みんな ありがとう。