おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

ロタ?

ブログを書くっていいですよ~。

ほぼ毎日書き続けるのいいですよ~。

おすすめです。

皆さんもぜひ!!

なにが どういいかって?

例えば 今日です。

あれ?この間 娘(5)が発熱し続けたの いつだっけ?

と 思ったときに、自分のブログを見返すのです。

そして、あああ そうだった 1週間も続いた後年は 4月の頭だったな~って

確認できるって ワケさ!!

そんなわけで。。。。

娘(5) 昨夜から発熱38・9℃  腹痛を訴えて、

便秘のくせに めずらしく ウンチョス。

今朝は解熱 元気に登園するも、お散歩の途中に腹痛

お迎えコールの足で 病院へ行くと。。。

「ロタかな??」との 事。

そうですか。

少し 胃腸をやすめましょうね。

他の家族に伝染しませんように。

手洗いうがい!!

本文と画像は関係ありませんが、

0166cde863a5533baac9a3bfd303412c2d888ed18d.jpg

最近 カタカナと漢字も書き始めました 5歳児です。

2人目って早いな~。