おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

offline

今日は朝から 少しばかり 凹む事がありました。

たった一言なんだけど、

特別悪い話では無かったのだけど、

言われた瞬間に ヘコ ヘコ って 凹みました。

それは、自分自身に非があると思って、 そう感じたのか?

それとも、

相手が発した その一言に 相手の表情が乗って来て、

負の気持ちを感じ取ったからなのか?

その事が 一日中 ぐるぐる心に渦巻いて、脱出できませんでした。

気にするほどでも無いのかな?

でも、 この性格は もう41年も 続いてるから、なかなか治りませんなぁ。

ブログを書き始めて10年越え。

ず~~っと読んでいただいてい方から 見れば

『たかたん またか・・・(苦笑 』って 感じでしょうね(笑

さて

そんな 私の10年間のブログ生活に お付き合いして頂いている方の一人と、

実は、先週 初めて お会いしました♪

いわゆる オフ会みないな~~♪

初めてお会いしたのに、

ぜんぜん 初めてじゃない感じで、

普通にお喋りできて、

色々知っているけど、それでいて新鮮で。

短い時間でしたが、とても素晴らしい時間でした。

詳しい内容は 私の胸にしまっておくとして♪

offline 緊張したけど、とても良いですね。

こうやて 世界中の人と オンでもオフでも繋がれる

この世の中

凄いって あらためて感じた次第です!!

世界中のみんな~ 私に愛の手を(笑 

(そして 私も世界中のみんなに 愛の手を!)