おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

針4

こう見えて(?)

よく 強そうだね!! って 言われます。

いつも怒っているからかしら?

頭に血が上っているからかしら?

血の気が多そうだね って 言われます。

そして 右腕も 左腕も

ひじの内側に と~~っても よく見える 太い血管。

まさに、血の気が多そう♪

そんな 両腕の血管 今週に入って 4回も採血致しました。

針×4 (ハリフォー)

うち3回は月曜日2時間の間に3回の採血検査です。

そして残り1回は 本日。

本日は会社の献血日なり。

が、しかし。

最初の 血液検査で、まさかの

『たかたんさん、お疲れの様子です。

残念ながら 今日は血が薄いので、献血できません。』

ショック!

この日の為に 今週納豆食べたのに!

昨日は レバーも食べたのに。

くぅ。 私が出来る 唯一のボランティナなのに。。。

涙してたら、係の人が 慰めてくれました。

献血

毎年集めてる 献血チッチのボールペン

献血しないけど、もらえました。

ありがとう!

また 血液改善して、献血致します!