おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

御馳走の為に?

01401dbcee913f19e55c234fec9f1c0c1b136dc14d.jpg

日曜日

仕事で出かけた先のホテルのお庭の桜です。

桜ってだけで、カメラを向けすぎて、

遅遅として前に進みません(笑

花が散っては寂しいけれど、花が散ったら

動きが早くなる予定ですっ!

よろしくっ!

さて、日曜日 ホテルでお仕事。

0167d747350a15ee1c024f43da4aa5ac6cbc516686.jpg

美味しいお料理も頂きました♪

いいなー!いいなーーー!

っていう 声も聞こえますが。。。

株主総会への出席でした。

周りは お偉い株主様たちばかり。

(私も一応プチ株主)

でも まるで 自分の成績表を

見られているような、

そして、 あーでもない こーでもない!と

叱られているような、そんな席でございました。

でも 良い 勉強になりました。

ありがとうございました。