おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

飛びます! 娘編

365日の紙飛行機

 

あっちでも こっちでも 歌ってますね~~

うちの子供達も 大合唱中

 

その距離を競うよりも

どう飛んだか

どこを飛んだのか

それが一番大切なんだ!!

 

 

ここ まさにそう!! うちの子供達も どう飛んだのか??どこを飛んだのか?

自分で選んで行ってもらいたいと 思います。

 

そして、娘が あんまり歌うので 聞いてみました。

 

母 :「momoもAKB入る?(音痴だけど)顔は(まぁまぁ) かわいいから 入れるよきっと♪」

 

娘 :「うううん、momoは 入らない、だって momoがAKBに入ったら、

    今のAKBの誰かが 出て行かなくちゃならないでしょ?かわいそうだもん」

 

 

入れる気満々でございます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの 紙飛行機 こう飛びました!!

 

 

   ↓ ↓  ↓

 

 

IMG_3936.jpg

 

 

わが家のプチブーム中の バトミントン

 

 

娘 飛んでますっ!

 

 

 

 

明日は 息子編♪