おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

春休み とりました♪

3月も残すところあと・・・4日ですね。

気づけば4月ですよ。

01b660f0eabc211f85aaac7784859136984d8bc0db.jpg

我が家のデッキの下の ふきのとうです♪

あっ!!

やばい!!

3月と言えば!!!

と 思い出しました。

去年の今頃で 勤続20年

特別休暇を もらっていたのですが、使ってない。

ってか、使う時が無い(汗)

使用しないと、無くなってしまうので、

3月ぎりぎりになって春休みを取ることにしました。

まだ 決算処理の結果が出てこず、

少し 落ち着きませんが、 時にはムリして 休まないと、

私の頭も心も オーバーヒートしてしまいますものね。

という事で、 3月25日 & 3月28日 お休みを頂きました

4連休です!!

でも どこかへ行くってこともないんですが(笑

母ではなく、妻ではなく、自分時間を楽しもう!と 思っての春休み取得です!!

さ、母 春休み1日目何しようかな~~♪

1日目は別記事にて!!

↓ ↓ ↓ ↓