おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

ジブリの大博覧会 in 長岡

01d6f9b056818914653000aa90e0573d14113d0fb7.jpg

ニヤリ~~☆

3/20(日)

隣町で開催されている ジブリの大博覧会へ 行ってきましたーー!

猫バスが待ってるんだもん!いかなくちゃ!

と、前売り券を早々に買って、

待ちに待っておりました。

前売り買って大正解!

当日チケットを買うだけで 大行列ができてました。

おまけに、、、、

わが家は 早起き家族なので、片道1時間の道のりでしたが、

会場とともに イン!でき、並ばずに 鑑賞できたのですが、

お土産を買って出たら なんと 

「ただいま 60分待ち」 の看板

ここディズニー?

(いえ ジブリ

おまけに お友達のFBによると その後はさらに

2時間~3時間待ちに なったそうです(汗

おそるべし、ジブリ!!

というわけで、詳しい 様子は ヒトツ下 限定記事にて

お願い致します♪