おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

一味

今朝、久々に 涙の登園拒否をした 娘(5)

玄関で ベテラン先生に 拉致されて行きました。

そんな姿に 母も涙ぐむ。

これが、今までの 私だったわけですが~

週末に無事に41歳を迎えたのでっ!!

涙を流さず、娘をバイバイして

さら~っと 出社致しました!!

いよ!

さすがっ!

41歳!!

と 自分で自分をほめながらの出社です(笑)

今までは子供の成長を見るのが楽しみだったわけですが、

今年からは 残り半分のわが人生

自分も 子供達と一緒に成長して、

それを楽しむぞ!!

こちらのブログでも 一味違った 私を見せて行けるように

頑張りたいと思います。

そんなわけで、

41歳第一日目!

日曜日にもかかわらず、 頑張ってみました♪

IMG_3828.jpg

セミナー参加

うむ。

脳みそ頑張った♪